ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

なんだかんだで悔いはないと思います

さて、元気と報告した私。

その後すぐに体調を崩し、唸る日々…

なんとか持ちこたえて今日を過ごしています。

ホント、油断禁物。




ブログがこんなに長く続くとは想像していなかった私。

タイトルどおり、一応まだアラサーなのですがそれも時間も問題。
アラサーで無くなったらタイトルかえなくちゃいけないかしら。

元気でいられる限り、続けていきたいと思っています。


最近、やりたいことを考えるのです。
モチベーションにしようと思って。

しかし、無いのですよ。
仕事も家族もいて、現状維持して行けたら良いのは分かっていますが
別に新しく何かやりたい欲も無い。

物欲あまり無い。
最近はほとんど家から出ないので
洋服も外出用の物がシーズンごとに2,3着あれば十分。
あとは仕事着。

近年は欲しい誕生日プレゼントが思い浮かばなくて
考え込んでいます。

しいて言えば、美味しい物を食べられると幸せ。
ご褒美にステーキ、鰻、フグetc。

やりたいことは出来る限りやって
全力疾走してきた人生だったので、悔いも無いし。

文字通り血反吐を吐くような努力もしてきたので
当時に出来なかったことは、本当に出来なかったことなんだと思っています。

今ならもう少し頭も要領も良くなったので出来るかもしれないですが、
今はそれが目標ではないのでやりたいとは思わない。

そしてなにより、歳を重ねた自分が全く想像できない。

自分の中で自分自身の想像が30代で止まっていて
その先が全く想像できない。

そして、終活じゃないけれど
いつ居なくなっても大丈夫なように
身のまわりの整頓をしている自分にびっくり。
なるべく恩人に会うようにしたり。

精神的に追い詰められているわけではないです。

親不孝もいいところなので
親よりは長生きしなくては!と思ってはいます。

ただ、中年を通り越しておばあちゃんの様な心境?
なんででしょうねw
病気をしたからでしょうか?

そんな感じで、以前に比べ生に捕らわれない生き方になっている私。
元気ですけど、なんとなく負に落ちない生き方をしています。




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»