ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

お久しぶりです

今年はお仕事で新しい事も多く

色々と準備をしていたら、1ヵ月以上放置していました。
現状報告は、一応、元気だと思います。

去年は体調の良くない日々が続き
また入院か?と心配になる時期もありましたが
なんとか持ちこたえております。

術後5年、何も無ければ治療が終了します。
春から術後3年目に突入したわけですが
3年目に入ったとたん、何故か体調が良いです。
少しの無理も利くし、活動時間が以前より増えた気がします!

と言っても、手術前の半分程度ですが
それでも動ける様になってきたことはとてもありがたい事です。

2年ぶりの都内にも出られたし
週末は観光地に出かけることが出来るようになりました。

同じ日に手術した3人組で、ランチをすることも出来ました。
パジャマですっぴん、トレーに乗った病院食から
春らしいおしゃれをしてイタリアン♪
3人そろって元気に会えることのすばらしさ。
感慨深いランチとなりました。

油断するとまた救急車騒動になりそうなので
気をつけなければなりませんが
今年は今まで以上に外に出て行きたいと思っています。

都内でのコンサートやイベントも行きたいですね。
WWEの国内試合も見に行ってみたい!
クラシック、お芝居etcも。
お財布にも体力にも少し余裕が出来てきたので
たくさん体験したいです。




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»