ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

もうすぐバレンタインです

バレンタインは美味しいチョコレートが出回るので

好きなイベントです。

デーパートに行けば、普段はあまり見ない海外のメーカーの
美味しいチョコレートがたくさん並んでいます。
そして、試食して美味しいと思ったものは
自分チョコとして買います!

なので毎年、自分チョコに5,000円くらいかけています。
そして半年くらいかけて食べるのです。
休日にコーヒーやワインと一緒に食べるのが
密かな楽しみです。

お目当てのブランドのチョコレートが
まだ買えていないので、週末も探索に行く予定です☆





コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます

> 都筑 様

すっかり遅くなってしまい、すみません!!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

ホントバレンタインは潤いますよねぇ。
美味しいものに囲まれて幸せ♪
今年は手作りも頑張りました。
作るのが楽しいだけで、自分ではほとんど食べませんが(笑)
  • 2017-03-07(12:29)
  • Alyce.L URL
  • 編集
ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»