ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

寒くて古傷が痛いのです。

庭掃除も、室内掃除も

いろいろとやりたいことはあるのですが
どうも腕の調子が悪いのです。

腱鞘炎の様な、筋肉痛の様な、ズーンと重たい感じがします。

担当医に話したら
「まぁ、手術の時の神経もいじっちゃってるからねぇ。
元に戻るまで3年はかかるかな。」
って普通に言われました。

なるほど、なるほど。
うん、そんな話、聞いてないです。

やんわりと聞いてない旨を伝えたら
「そこまで顕著に痛みが出る人は稀なんですよ。
珍しいですねぇ。」

そうですかぁ。
レアですか、仕方ないと思うしかない。

あまり使わない、暖める、寝るときに痛いほうの腕を下にしない。
等が対策らしいです。

利き腕なので、無意識に使っちゃうんですよね。
仕事していたら使わないって選択肢もないし。

コレは気長に付き合っていくしかないですねぇ。




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»