ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

新しい口紅を買いました。

なんでしょうね。

口紅1つで、こんなにテンションがあがるものなんでしょうか。

簡単だけどセルフネイルもしてみたりして。

日々の生活に追われてケアも化粧もあまり気にしていませんでしたが
改めて、楽しいなぁって思い出しました。

きっかけは近所の高校生が
休日に真っ赤なネイルをしているのを見てからです。
「彼氏からもらった指輪が引き立つから」って言ってました。
可愛いなぁ、と思ったりw

触発さて試しにマニュキュアをつけてみたら、なんだか楽しくなりました。
久しぶりに化粧道具を整理したり
基礎化粧品の残量チェックしたり、急にやる気がでました。

しかし、アイラインが5本も出てきたことには驚いた…




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»