ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

正月事始め、らしいです

12月13日は正月事始めらしく、

大掃除をはじめたり、門松用の松を切りに行ったり
お正月の準備を始める時期らしいです。

今年はおかげさまでお仕事のほうが忙しくて
おせち料理を作るやる気が全く起きません(笑)

これからが忙しくなる時期なので
お正月気分がどこにもありません…
なんとか今週中に、のし餅と年越しそばの予約に行かなくては!

今日はPCの前に噛り付いて
事務作業は全て終わらせたいと思っています。
と、ここで宣言しておくと、きっと終わるだろうと思っていますw

皆様も年末でお忙しいと思いますが
お体に気をつけて、仕事を頑張りつつ
忘年会も楽しんでください☆




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»