ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

久しぶりに再会

1年半ぶりに高校時代の友人と会いました。


楽しかったけど、疲れた。

いや、疲れたのは会話の内容とかじゃなくて
物理的な距離って事です。

社会人になって独り立ちしたり
結婚して旦那様の実家の近くに行ってしまったり
皆で集まろうとすると
県を跨ぐので移動距離が結構大変なのですよ。

そして子供がいる友人もいるので
必然的に子供優先の集合場所になるので
子供がいない人たちは小旅行的な移動距離になるのです。

私は早起きして乗り継ぎして普通列車で行きましたが
都内勤めの友人は特急列車に乗ったらしいですw

会うのも大変だからなかなか会えないけど
たまに合ってゆっくり話すのもいいですね。


翌日、ものすごく疲れたので
もう少し体力をつけようと思いました。




コメントの投稿

Private :

かなりお久しぶりです。
私も、友人が結婚して、
もともの関西だったけど
関東に行ってしまって、
なかなか会えないです。
でも、来春その友人の結婚式があるので、やっと会えそうです♪
なかなか会えない距離でも、
続くお友達の関係っていいですよね(^ー^)
  • 2016-10-25(13:13)
  • めぐ URL
  • 編集

Re: タイトルなし

> めぐさん

コメントありがとうございます♪

一時期は色々と大変そうな印象でしたが
最近はブログの内容も楽しそうで元気そうだなぁって思っていました。

男性に比べ女性の方がどうしても
結婚で遠方に行くことが多くバラバラになってしまいますよね。
残念ですが、友人が幸せなのは嬉しいです。

1年に1回会えるか会えないかの頻度なのに
会えば学生時代の様に話せる友人には本当に感謝しています。
これからも続くといいなぁって思っています。
  • 2016-10-27(11:07)
  • Alyce.L URL
  • 編集
ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»