ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

秋です、体調不良継続中です

なんというか、秋は体調が悪くなります。

気分が沈むとも言うのかもしれません。

今日も背中が痛いです。

と、言いつつ過ごしやすい気温なので
領収書を整理したり、授業資料を作ったり
確定申告の準備をしなくてはなぁと
色々と気になることを片付けております。


話は変わりますが最近毎朝気になって事があります。

近所の方がお庭の芝生に雨上がりでも水を撒いているのを見かける事です。

夜中いっぱい降ったのになぁ…と思いながら
毎朝お水をあげているのを目撃しています。

人の家の事なのでほっとけって話なのですがね。

あと、小雨の中テラスをデッキブラシで掃除しているのも気になる。

我が家は雑草伸び放題、木も伸び放題のなので
対照的だなぁって思って見ています。




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»