ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

季節の変わり目です

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるというもの。


例に漏れず体調不良中です。

動けないほどではないので仕事は出来ています。
だけど、食欲がないのです。

菓子パン一個を食べるのもツライ。

サプリやカロリーメイトで
何とか必要な栄養素とカロリーを取っていますが
出来ればちゃんとした食事で摂取したいなぁと思っています。

我が家の猫たちの方がよっぽどたくさん食べている気がするw
食欲の秋らしく、モリモリ食べています。

moblog_1d49cc7d.jpg 

上のネコさんはちょっと体重が増えてきてしまいした。
病院でも「モチモチのお腹だね☆これ以上増やさないように!」
と、言われてしまいました。








コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»