ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

新入りの近況

5月に迎えた新入りさんが少し成長しました。


我が家に来て3ヶ月。
生まれて5ヶ月です。


おてんばな女の子です。

うちに来た頃は気が強くて先住ネコさんとケンカばかりしていましたが
少しずつ仲良くなって今では2匹一緒に寝ています。

とても好奇心旺盛。
元気に飛び回って障子も破ってくれました…
頭から突っ込みました。

たまに家に侵入したカエルを食べます。
寄生虫がいるかもしれないからカエルは止めて!

うちに来た頃は400gもなかったのですが、今は1.5kgくらいあります。
この調子ですくすく成長して欲しいです。




コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは~

新入りちゃんもすくすく育たれて何よりですね!
カエル食べちゃうのは心配ですねー

うちの子も食べはしないですが、セミに興味津々でベランダにやってくると、じっと中から様子を伺ってます。
たまに、網戸に寄りかかったりして、破れないか心配になります笑

元気にすくすく育っていくのは楽しいですね。
  • 2016-09-03(17:37)
  • しのぼん URL
  • 編集

Re: No title

>しのぼんさま

こんにちは
元気すぎて色んなものを壊すのでちょっとこまりますが、元気なのは良いことですw

セミはまだやってきたことはないですが、下の子は見つけたら食べそうですね…

今度会ったときは猫談義が出来ますね!
今から楽しみです。
  • 2016-09-15(10:52)
  • Alyce.L URL
  • 編集
ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»