ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

もう8月終了です。

夏期講習したり、模試があったり

親戚が来たり、病院はしごしたり
夏は忙しかった気がします。

気がつけば明日からは9月。
早いものですね。

今年の夏は無事に倒れず、入院せず過ごせたので私としては及第点。
来年に生かしていかなければならない事もたくさんありましたが
良かった良かった。



気がつけば、また塾の先生をしている私ですが
今年はいつも以上に難敵に遭遇しております。

高校受験私立入試まであと4ヶ月の今日この頃。
先日、模試があったのですが、ヤバイ…

うん。
どうしよう…って感じです。

参考偏差値32って出たけど
偏差値って35までじゃなかったっけ???






コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»