ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

ボーっとしてはいけません

お仕事に追われるなんて何年ぶりかしら…

大変だけど楽しいので、まぁ良いとしよう。

しかし。
普段より働いているせいか、家事をしながらボーっとしまっているようで
指先の腹の肉を削ぎ落としました・゚・(つД`)・゚・
大人なのに、痛くて泣いてしまいました…

お風呂に入ると血流が良くなるからなのか
ズキズキと痛むのでシャワー生活です。

ボーっとしてはいけないですね。
気をつけましょう。





コメントの投稿

Private :

こんばんは

いつも以上のペースで働くと疲れ方もひどくてちょっとしたことでもミスしたりしますよね(>_<)
さすがに包丁でケガはびっくりしました
大丈夫ですか?
お大事にしてください
  • 2016-08-06(01:36)
  • きばら九十八式 URL
  • 編集

Re: こんばんは

>きばらサマ

こんばんは♪
びっくりさせてしまってスミマセン…

まだシャワー生活ですが、お陰さまで痛みは取れてPC操作もスムーズになってきました!
あれから包丁は今まで以上に慎重に扱うようになりました。
キズパワーパッドで完治を目指しています。

ご心配、ありがとうございます。
  • 2016-08-11(23:06)
  • Alyce.L URL
  • 編集
ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»