ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

夕飯は肉じゃがです

ジャガイモとたまねぎとニンジンを頂きました。


これはカレーか肉じゃがの2択しかないですねw

ってことで夕飯は肉じゃがです。

残念なのは頂いたのがメークインなのです。
私は肉じゃがは男爵派です。
頂き物に文句をいってはいけません…ごめんなさい。

肉じゃがには牛肉派なのでこれから牛肉を買ってきます!







コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»