ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

なんだか忙しない

来月から少しお仕事が忙しくなるんです。


その準備で色々と用意しているのですが、終わりが見えない(泣

去年は入院したり手術したり…自分のことで精一杯で忘れていましたが
お仕事するって大変ですね。

とりあえず、今週中には目処を立てたいので頑張ります。

今日は注文を2件、資料作り、相手方2件に連絡を終わらせたい。





コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»