ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

朝から動物病院へ

今日はなんだか慌しくてブログを書いている暇があったら

他にやることあるでしょ!って感じなのですが、息抜きに書いてます。

週はじめから何となく体調の悪かった我が家のにゃんコ。
(上の子です。下の子は元気すぎて大変です。)
昨日はとうとうご飯を食べなかったので朝一で病院へ。

下の子は予防接種の予定があったので二匹とも連れて行きました。
と、いいつつキャリーケースはまだ上の子の分しか買っていなかったので
下の子は洗濯ネットですw

うん、一人で二匹抱えて移動するのは大変。
はやくもう1つ買わなくては。
まぁ2個あっても1人で両手に持つのは大変だと思うけど。

結果、風邪を引いていたようです。
注射を打ってもらって帰って来ました。
帰宅後はじっと大人しく休んでいます。
さっきお昼ご飯を完食したので一安心。
大事に至らなくてよかった。

下の子は予防接種をしたので数時間は安静にするはずなのですが飛び回っています。
仕事したいので少し大人しくして欲しい…




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»