ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

ブログの方向性

まぁ、毎日の思ったことや出来事を書いて

ブロ友さんと交流手段として活用しています。

会った事もある方もいるし、
会ったことが無いけれど、会おうと思ったらすぐ会えそうなところにいる方も
新幹線で半日かけないと会えないところにいる方もいます。

それでもこうやって意見交換したり
お互いの近況を報告したり考えを披露したり
それって私は結構好きなので、これからも続けて行きたいなって思っています。

きっとこの御時世では、ちょっと古い手段なのだけれどね。





それと、もう1つブログをはじめました。

そちらは仕事関係なので、固めの文章。
そして情報発信。

まぁ、それを読んで頂いて私の仕事の内容に興味を持ってもらって
契約に結びついたらいいなぁと思って不定期で更新しています。

文章を考えるのが難しくて
いつまで続けられるか今から心配でならないw




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»