ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

仕事用の資料作り

以前もちょこっと書きましたが、細々と自営業をしおります。


そんな関係で必要な資料作りも日中にしています。

ちゃんとした資料はあるので
作らなくてもやっていけるんですけど、
より分かりやすくするために自作してるんです。

まぁ、自作の資料が分かりやすいのか?って聞かれたら
微妙ではありますが…

私自身も勉強になるし、嫌いじゃないので黙々と作業中。



そんな中、作業をしていたら
「そこまでやるなら、もっと規模を大きくすればいいのに。
この規模でここまでやるのはもったいないと思う。」
と、言われて目から鱗。

趣味の延長の様なお仕事だったので
そこまで考えたことが無かったのです。

自分なりに計画を立てて進めているし
割と頑張っている方だと思います。
確かに、もう少し色んな人に活用してもらいたいかも。

ってことで、もう少し営業に力を入れたいと思ったのでした。


ただ、去年営業を初めて1ヶ月で入院してしまって
周囲に迷惑をかけた実績もあるので、若干および腰なのですよねぇ。




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»