ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

約1ヶ月ぶり?

。゚(゚´Д`゚)゚。何をしていたわけでもないのですが

気がついたら1ヶ月。

GWがあったり案外忙しくさせて頂いています。

最近はお天気も良くて気持ち良いですね。

花粉を気にしなくて良くなってきたので
毛布も布団も干しちゃいます。


ここ1ヶ月の出来事は
ゆっくりお話させて頂こうかな、と思っていますが
我が家的に一大ニュースといえば
ネコさんが増えましたw

先住ネコさんのたびさんの姪っ子が仲間入りしました。

とうとう多頭飼いデビューです。
想像以上に難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。



たびさんには一緒に生まれた姉妹がいます。
すずちゃんとはなちゃんとまろちゃん。

みんな白猫。
すずちゃんとはなちゃんは真っ白!

まろちゃんも全身白だけど
目の上に麻呂眉のよう模様があるそうです。
だからまろらしいです。

たびは白くありません。
一人だけベージュ色。
尻尾と耳と顔の上半分は黒。
でも足先だけ白。
だから足袋を履いている見たいのなのでたびです。

今回新しく仲間入りした姪っ子ちゃんは
たぶんはなちゃんの子です。
なぜたぶんかというと、はなちゃんとすずちゃん
両方とも子供を生んだそうで、混ざってよく分からないそうですw

ちなみにたびのお母さんも子供を生んだそうで
子猫が全部で10匹もいました!
ネコ屋敷になっていましたw


姪っ子ちゃんは黒白のはちわれです。
そのうちupできればと思っていますが
すばしっこくて写真がブレブレ(T_T)

もうしばらくお待ち下さい。




コメントの投稿

Private :

No title

猫ちゃんは2匹の方が、忙しくてかまって上げられない時でも、二匹で遊んでいるので、楽だったりするときもありますよっ!

そして、二匹が重なって寝てる姿なんともプリティです笑

写真楽しみですっ!
  • 2016-05-15(21:25)
  • しのぼん URL
  • 編集

Re: No title

>しのぼんさん

猫達はケンカが絶えません。
二匹が重なって寝る姿、いつになったら見られるのでしょうか…

現在はめいはダンボール箱に隔離中です。
  • 2016-05-16(19:22)
  • Alyce.L URL
  • 編集
ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»