ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

投稿ページが新しくなったらしいです

きっと使いやすいのだろうけど…

慣れ親しんだ旧版の方が書きやすいと感じてしまいます。


スクロールしなくても開いてあるページの中で
投稿区分、限定公開等の設定が出来るのはありがたいですが
なんかシックリこない。






コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。
いつの間にか新しくなりましたねー
私もちょこっと新画面で試してみましたが、勝手が違い過ぎて旧画面に戻してしまいました(苦笑)
使わなきゃ慣れないと、分かってはいるのですが…

Re: No title

> 都筑 様

コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ。
新画面まだなれなくて…
さっきも「投稿ボタン」どこ?!?!って探しましたw

完全移行になったら困るので、少しずつ慣れていきたいですね。
  • 2016-05-12(09:46)
  • Alyce.L URL
  • 編集
ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»