ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

新年度なので仕事らしいことをしてみる

去年から個人事業主になりました。

新年度なのでちょっとやる気を出して売り上げ増加を目指してHPを作ってみました。

大学のときにチラッと学んだhtmlを今更もう一度勉強するとは思わなかった…

最近はPCで作業することが少なかったので、お陰で肩こりがひどいですよw


所詮付け焼刃だし、私の理解の範囲だけなので
シンプルなものだけど一応出来たので満足。

さて、良い結果が出るかどうか。




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»