ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

暖かくなってきましたので、外にいる時間が長くなってきています。

庭にですけどね。

チューリップも段々大きくなってきました。
ガーデニングの時期です。
素人の自己満足なんですけど、それはそれで楽しいのです。

夏になると暑すぎて外に出られなくなるので今が頑張り時。

今年は芝桜を植えたいとおもっているのです。
クリスマスローズも増やしたい。
ホームセンターの園芸コーナーに行きたいな。

割とお花をたくさん置いているホームセンターが
今日から改装中なんです…
はやく終わらないかなぁ。




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»