ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

春なのでお出かけしたい。

いや、昨日の今日だから大人しく安静にしていますけど
そろそろ外も暖かくなってきたので
去年から先延ばしにしていた予定を消化したい。

友人関係にはもう1年以上会っていないので。

積もる話もあるし、もう話のネタはつきませんよ!

今月はある程度静養するので
来月はもう少し元気になるといいなぁって思っています。


ポンコツっぷりに磨きがかかってきたので
何かに取り付かれているんじゃないかと思いはじめました・・・





コメントの投稿

Private :

No title

ご無沙汰しております。

体調というのは自分の意志とは反してコントロールするのが難しいですね。
私の方からお見舞いにでも行けたらと思いますけどね…

お話できる日を楽しみしております。
  • 2016-03-16(22:14)
  • しのぼん URL
  • 編集

Re: No title

> しのばんサマ

こちらこそご無沙汰しております。

本人は元気なつもりなのですが遠出は周囲に止められますw
でも、今年こそは電車に乗ってやる!と思っています。

やっぱりね、長年過ごした環境は恋しくなるんですよね。
山手線の喧騒や渋谷の交差点…渇望してしまうのです。

頑張って体調管理します。
  • 2016-03-28(17:17)
  • Alyce.L URL
  • 編集
ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»