ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

一進一退

回復してきたから調子に乗って遠出したら
また体調不良になって病院へ行く羽目に。。。

儘ならない。

予約なしだったけど割と早く
1時間30分で順番が来ました。

予約ありでも1時間以上待つので
まぁ許容範囲以内の待ち時間でした。

以前みたいに緊急手術になってしまう場合も考慮して
朝食を抜いていったからお腹すいたけど。

結果として悪化はしていなかったので一安心。
様子見で入院って話もあったけど
自宅静養でもOKって事だったので帰ってきました。

しばらく安静です。

と、いいつつ
確定申告が今日までなので
郵便局に行って今日の消印で出してこなくてはいけないw

ちょっと出かけてきます。




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»