ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

花粉に撃沈・・・

花粉が飛ぶと、くしゃみ鼻水より耳が痒くなるのです。
耳が痒くて夜中に目が覚めます。
安定した睡眠が出来なくて調子が狂います。

そしてこの1週間は、生徒さんの定期テストに気を揉んでいました。
色々考えていると食欲がなくなるねぇ。

結果としてはボチボチ。

上がった子もいれば、現状維持も。
まぁ、すごく下がった子はいないので一安心。

だけど、成績は上がらないと親御さんには納得してもらえないので
喜べる成績ではなかったかも。。。
反省点がいっぱいです(泣

来年度の生徒募集もそろそろ始めないと。
気持ちを入れ替えて頑張ります。




コメントの投稿

Private :

ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»