ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ1日1回、ポチッとお願いします☆
                        アップアップアップ

楽天かアマゾンかアニメイトか

欲しいライブDVDの発売が近づいています。

楽しみにしていたので予約購入は必須なのですか

アマゾンで安く買うか
アニメイトで特典つきで買うか
楽天でポイントを使って買うか

で、悩んでいます。

アマゾンで買うと定価の1,000円以上安く買えます。
でも、アニメイトで定価で買うと付いて来る特典映像も捨てがたい。

社会人なので学生の時ほど
金額をシビアに考えなくても良いのですが
1,000円あれば中古で同じ人のCDが1枚買えちゃうんですよ。

悩みますなぁ。

もうすぐ発売日。

早く決めないと。




コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 都筑 さま

コメントありがとうございます。
実はまだ迷ってます。
ご指摘ありましたように期限ギリギリです。
今日中に注文品しなくてはいけないぃε=ε=ε=(ノTдT)ノ

今回は奮発して定価で買って特典を優先したいと思います。
と、ココで宣言して逃げられなくしてみる。
手元に届いたらまたご報告します。
  • 2016-02-09(16:54)
  • Alyce.L URL
  • 編集
ランキングに参加しています♪♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ 1日1回、ポチッとお願いします☆
«前の記事 | ホーム | 次の記事»